5:スリムななし(仮)さん:2015/02/03(火) 13:03:24.40 ID:.net
part9 あたりでここの住人だったものです。
最近読んでないから話し出てるかわからないけど、塩浴で綺麗に治ったよ。
使うのは塩と水だけ!
ちなみにマラセチアと普通のニキビミックスでした。
海水浴行くとニキビがましになる気がしててそっから調べて
塩浴という方法を知ったんだけど、アトピーの人が結構やってるみたい。
私は背中、胸、顔全部のニキビに効いたので昔お世話になった板だったので
思い立って報告。
お金かからないし、家にあるもので出来るから試すだけでもやってみてほしいな。
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1422024943/
11:スリムななし(仮)さん:2015/03/14(土) 00:52:07.03 ID:.net
頭は湯シャン(べたついたら塩シャン)
浴槽に塩と重曹入れて半身浴(気になった時だけ胸と背中を塩で優しくなでる)
胸と背中とうなじのニキビが1か月くらいでかなり減った
まだ跡でマダラだけど新規はほとんど出なくなった